<< 【ASUS】 18.4型最高級ノートPC「NX90Jq」/ランボルギーニ「Eee PC VX6」 | top | おすすめ♪ Android搭載 タブレットPC 各種 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【SONY】 電子書籍 Reader Pocket Edition/Touch Edition

JUGEMテーマ:パソコン周辺機器

12月10日発売されるソニーの電子書籍 Reader。

5インチのPocket Editionと、メモリーカードスロット搭載の6インチのTouch Editionがございます。

軽量コンパクトで文字の見やすさにもこだわった逸品。

なおこちらのReaderはワイヤレス機能を持たないので、書籍データはパソコンから移す必要がございます。

パソコンでダウンロード購入しReaderに転送する形になります。

また、6インチモデルでは音楽ファイルの再生もできるのでプレーヤーとしても活躍します。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい(^_-)-☆



サイズ
5型:104.6×145.4×9.2mm(約155g)
6型:119.1×169.6×10.3mm(約215g)

PocketEdition 5インチ
SONY 電子書籍 Reader PocketEdition 5インチ(ピンク)[スティッククリーナープレゼント] PRS-350-P[返品種別A]

SONY 電子書籍 Reader PocketEdition 5インチ(ピンク)[スティッククリーナープレゼント] PRS-350-P[返品種別A]

19,800円(税込)送料無料
SONY 電子書籍 Reader PocketEdition 5インチ(ブルー)[スティッククリーナープレゼント] PRS-350-L[返品種別A]

SONY 電子書籍 Reader PocketEdition 5インチ(ブルー)[スティッククリーナープレゼント] PRS-350-L[返品種別A]

19,800円(税込)送料無料
SONY 電子書籍 Reader PocketEdition 5インチ(シルバー)[スティッククリーナープレゼント] PRS-350-S[返品種別A]

SONY 電子書籍 Reader PocketEdition 5インチ(シルバー)[スティッククリーナープレゼント] PRS-350-S[返品種別A]

19,800円(税込)送料無料
TouchEdition 6インチ
SONY 電子書籍 Reader TouchEdition 6インチ(レッド)[スティッククリーナープレゼント] PRS-650-R[返品種別A]

SONY 電子書籍 Reader TouchEdition 6インチ(レッド)[スティッククリーナープレゼント] PRS-650-R[返品種別A]

24,800円(税込)送料無料
SONY 電子書籍 Reader TouchEdition 6インチ(ブラック)[スティッククリーナープレゼント] PRS-650-B[返品種別A]

SONY 電子書籍 Reader TouchEdition 6インチ(ブラック)[スティッククリーナープレゼント] PRS-650-B[返品種別A]

24,800円(税込)送料無料
SONY 電子書籍 Reader TouchEdition 6インチ(シルバー)[スティッククリーナープレゼント] PRS-650-S[返品種別A]

SONY 電子書籍 Reader TouchEdition 6インチ(シルバー)[スティッククリーナープレゼント] PRS-650-S[返品種別A]

24,800円(税込)送料無料

詳細はメーカーHPをご覧ください。



yachan | その他周辺機器 | 16:14 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 16:14 | - | - | - | - |
Comment

http://qmub9gk.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

posted by ちょーたん ,2010/12/14 1:05 AM


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://h178mm2.yes.snapknap.com/

posted by ゴンボ ,2010/12/18 3:39 AM


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://65yzaje.pr.teacap.net/

posted by ポリエモン ,2010/12/20 12:29 PM










Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
見逃さないで♪


SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
こちらもどうぞ♪


LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH